生徒様の声

生徒様の声

授業を受けてよかったこと
教室の雰囲気はとてもよいと思います。質問もしやすいですし、先生も直ぐ答えてくださるので、アットホームな雰囲気で良いと思います。毎回来るのが楽しみで、他の用事があっても教室の方を優先させてしまいます。

授業の雰囲気・先生について
池先生と初めてお逢いした日はとても緊張をしました。韓国の先生はどんな人なんだろうと心配していましたが、とても笑顔の素敵な人で安心しました。韓国語の授業を次から次へと進めるのではなく、在日芸能人のことや、ジャンケンポンなど教えてくださりとても楽しいです。教え方もとても丁寧で、解りやすく、生徒一人一人に平等でわからない時や発音が違う時は、何度も教えてくださり授業に遅れることなくついていけます。これからもよろしくお願いします。